ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

姫百合ルート

2005-03-13 23:46:32 | ゲーム
TH2のプレイは、途中でセーブしてそこからやり直すという方式を採っているので、
途中からやっても問題のない姫百合姉妹ルートを先にやってます。
そういうやり方なので、るーにはいまだ会ってません(笑)。

で、途中なんですが、とりあえず思ったこと。

「エロゲなら、双子ってロリキャラだよね……」

なんていうか、どちらもかわいいんですけど、
それは幼女がかわいいというのと似たような感覚であるように思いました。
あー、私はロリじゃないですよ。ちっちゃい女の子は好きですがねー(待て)。

※一応元ネタ
 ↓
「私がブラコンだなんて失礼しちゃうわ。
私はただお兄様のことが大好きなだけなのに」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確かに意味はないんですけど | トップ | かってに改蔵で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事