ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

スト魔女でやったら被害者はたぶんペリーヌ

2014-10-24 00:01:06 | 雑記
昨日クロスアンジュみてて、「なに、今期おもらしがブームなの?」とか思ったりしたんですけど。
てか、演出の感じでわかるね、これ。
おもらしといえば、最近では妹ちょでやりすぎて以降あたりさわりのないお話になってみたり、ソ・ラ・ノ・ヲ・トでカナタにがんばらせたりしてたなー。
尊厳を守るために、ペットボトルを渡した話があったような気がするんだけど、なんだったっけ……。

さて、クロスアンジュを能天気でポジティブにしたお話がストライクウィッチーズだと思っているんですけど、この作品でおしっこガマンさせるとなると、もうペリーヌ一択だなってw
アニメでは、ノーパンでこすれて大変なことになった人だし。
2期では尻に放水されたりして、下半身被害多いんだよね、この人。
それに、ああいう誇り高い人がやらかすほうが絵になるっちゃなるw

しかし、実際問題として、スト魔女がクロスアンジュくらいバタバタ人が死ぬ話だったら、私はこれ追いかけてたのかなあ。
あの中で死んでもおかしくないのは、ペリーヌ・バルクホルン・サーニャ・もっさんあたりかな。
リーネちゃんは、仲間が倒れていく中で精神を病んでいく担当(えー)。
そして、最終回で順番にみんな撃墜されて、最後は宮藤相討ち。
リーネちゃんは、その遺骸に対してレイプ目で「オカエリヨシカチャン」とか言っちゃうんだ。
うん、スト魔女はご都合主義と言われようと、今のままでいいわ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そこまで酷いことになった記... | トップ | 理奈の多い環境で使っちゃダ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こーちゃん)
2014-10-24 12:47:05
全滅エンドでレイプ目でお帰りなさい。そんな感じの殺伐とした魔女@TRPGを演出しようと思ったら、プレイヤーの賽子とプレイングで能天気なハッピーエンドに押し込まれたゲームマスターが(;▽;)ノハイ。←此方です。号泣
返信する
Unknown (日和佐潤@管理人)
2014-10-24 17:32:20
TRPGはみんな楽しければそれで勝利なのよw
私自身、死ぬこと前提にロールプレイしてたはずなんだけどねー。生き残っちゃったねー。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事