ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

死ぬという言葉の意味がわけわからなくなってる

2020-02-04 21:20:07 | 雑記
パンデミックリプレイは、第3弾がすでに完成してますw
作った以上は、のちのち放流します。
これを見て、やりたいと感じるかどうかはわからないけど、序盤の動き方の参考くらいにはなると思ってます。
個人的には、メモを取りながらやると、山の上に何が戻ったかを覚えてる必要がなくて楽だと思いました。

で、ゆうべはシートン学園まで観て寝たからだるいw
今期のヘビロテはこれなんだよね。恋アスは、水着回の作画がしんどそうだった。
あ、イチ押しは映像研です。ただ、私的にはヘビロテするアニメではないw
寝る前に観て、あとからもう一度観る程度。

そのシートンですが、ナマケモノのミユビが出てくると複数回死ぬwww
死んでも、すぐに生き返るので、たぶん残機制を導入してるんでしょう。
このへんで思い出したのがスペランカー先生なw
スペランカー先生の、クマと戦っても勝てるのに、鳥のフンに当たると死ぬところとか最高だった。
あまり深く考えずに笑える作品なので、ヒマがあったら観てほしいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またパンデミックをやってみ... | トップ | 一応骨はある模様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事