ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

やっと……やっと来た

2006-10-16 02:50:31 | アニメ
鞍上が本田センセなので応援し続けてきたカワカミプリンセスが秋華賞を勝ちました。
オークスのときは、法事と重なっていて馬券を買えず、悔しい思いをしたのですが、
今回は単勝と馬連でばっちり馬券をとりました。

で、今はふたご姫を見てます。
先週の次回予告でわかっていたことですが、
ようやく僕らのミルロがお当番回をいただいたのです。
忘れ去られてるんじゃないかと不安になりましたよ……。

話の冒頭で、レインが自分の担当する学園ほのぼのニュースにお悩み相談コーナーを作ってみたら、
ミルロから「差出人の名前のないラブレターをもらった」というお便りをもらいました。
コイバナの大好きなレインがそれに乗っからないわけがありません。
さっそくミルロに会いに行って、真っ赤になっているミルロから事情を聞いたわけですが、
そこから「ラブレターをくれたのは宇宙海賊なのよ!」という妄想をはじめられるレインはすごく脳みそが幸せでかわいいです。

手紙をくれたのは、同じ美術部の人で、
故郷の星に帰らないといけないので、思い切ってラブレターを書いたということだったんですが、
そちらもまたいかにも奥手そうな人で、
これならミルロとくっつけても安心かなと思いました。遠距離恋愛ですし(笑)。

まあ、今回のミルロが恥ずかしがっている姿をみて萌え転がれればそれでよかったんで。
作画がもっとしっかりしていればなおよかったんですが、
とりあえずはミルロがミルロらしかった話を見られただけで満足しておこうかと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正しいとか間違ってるとかは... | トップ | ビブラートが出てない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事