ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

パチンコ屋なんぞで

2005-03-08 20:56:05 | ギャンブル
マイヤヒーを聞いてしまいましたよ(笑)。
こんな衝撃、同じくパチンコ屋で
丹下桜の「Wonder Network」聞いて以来ですわ。

で、今日はプリティバンドでちゃんと勝ちました。
先々週にえらい負け方をして、
(シンに殺され、サウザーに殺され、しまいにジャギにまで殺された)
先週にえらい勝ち方をしたので、
(ラオウを昇天させ、吉宗(の姫)を昇天させ、セーラたんを昇天させた(笑))
ぼちぼちトントンになりました。
でも、3~4月はGWでの出費に備えて、勝っておかなければならないのですよー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな播磨はイヤだ | トップ | タマ姉エンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ギャンブル」カテゴリの最新記事