ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

土曜日は仕事

2005-03-19 01:03:28 | 雑記
なんか、土曜日に仕事をすることになりました。
しかし、今日は17時あがりで時給20Kの副業に励んでいました(何)。

……ようは、まだデータが来ないので仕事ができないのです。
納期は日曜日なので、やるなら土曜日しかないですね。
このへんの段取りは、上がどれだけしっかりしてるかにかかってきます。
そして、大きな仕事になればなるほど、
不思議と元請けがいいかげんになっていく傾向が強いです(笑)。

ちなみに、今日はちゃんと儲けが出たわけですが、
昨日一昨日とひどく負けているので(新台入替なのに)、
ここ1週間で見るといまひとつであります。いちおう勝ってはいますが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大別して | トップ | 仕事中の楽しみづくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事