ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

β版大会への構想

2005-05-10 01:30:01 | LFTCG
DQ8は森に行ったところです。
とりあえず、アレは脳内で能登ボイスに変換しておきました(何)。
「うさうさしまこさん」はDランクまでは抜きましたが、
限界を感じたのでCランクはおあずけとします。

気がつくと来週はβ版大会なのですが、
今のところのアイデアはこんな感じです。

1.委員ちょ
いくのんか白い仮面(できれば両方)出して、漫画でなぐる。
ロマンを求めるなら「バンク→エイプリルフール→はじめからはじめる」か(笑)。

2.皐月か梓
瑠璃をサブアタッカーに使ってみたい。
料理のサブバトルを知恵の輪にして、相手にカンペをはるとか。

3.マルチ
珊瑚とイルファを入れてみたい。

フィールドですが、
ハーレムの除去力は試してみたいような気がします。
あと、るー対策のリークスとか(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こういう頭の悪い発言は大好きだ | トップ | 私のゆーこたんが~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LFTCG」カテゴリの最新記事