テーマ:未分類(甘党)

日々、思いついたことを記録します。

tumi birch rolltop backpackを購入

2020年01月05日 09時54分20秒 | 新商品

年末に、アクアラインを超えた木更津のアウトレットに行ったときに、買ってしまったバッグ。

日本モデルはないようで、ネットを探しても、以下ぐらいにしか見つからない。

tume birch rolltop backpack

30%オフで、\35,420。つまり、元は、\50,600とのことだが、上のサイトで$209.97なので22,694.61 円だ。
すごく安かったわけでもなかったが、まぁ、こんなことでもないと、買わなかっただろうから、良しとするか。

ところで、ロールトップという形状を初めて知ったのだが、荷物が増えても、巻いてある部分を伸ばすと、容量が増えるという優れもの。

ただ、家に戻って、飾ってあったときには、以下のように、1つ折りにして、バックルで留めていたのだが、どうも、ふにゃふにゃして、収まりが悪く、かなり、不快な感じだった。

 

そこで、バックルのところを一番短くして、トップをくるくる巻いたら、非常に調子が良い。

 

これまで、カバンがぼろくて、非常に不快だったので、明日からの通勤が楽しみだ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿