テーマ:未分類(甘党)

日々、思いついたことを記録します。

「Kiyoco channel」をGoogle Readerに登録

2007年08月29日 05時51分54秒 | 技術感想
この前、読んだ本の影響で、誰かのブログをフィードリーダで、読むようにしようかなぁ、とか思っていたところに、gooの「おすすめオフィシャルブログ」に、「Kiyoco channel」なんてあるじゃない。実は、以前から、きよこお姉さんの隠れファンだったりしていました。ただ、ここしばらく、きよこお姉さんが出ているTV番組を見ていなくて、寂しい感じがしていたので、ちょっと、嬉しくなって、「Kiyoco channel」を読むようにしようかと思っています。

で、あとは、フィードリーダですが、まずは、当然、Googleにもあるはずだよね、ということで、探したら、やはり、Google Readerがあったので、早速、使い始めました。Googleなので、iGoogleに簡単に登録ができて、まずは、環境はできました。

そろそろ、Jogに出発しないと、まずそうなのですが、我慢ができずに、第5回の「やっぱりグミが好き!」の動画を見てしまいました。久しぶりにきよこお姉さんを拝見して、どきどきして、ニコニコしています。

他を読みたいのですが、さすがに、やばいので、また、時間が空いたときに、読ませていただこうかな、思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿