9/29(土)の朝に、Amazonで、注文しちゃっています。
9/30(日)にAmazonから出荷されたから、もしかしたら、昨日の10/1(月)には、到着するのではなかろうかと思って、昨日は、会社から猛ダッシュで帰ってきたのですが、残念ながら、届きませんでした。
ところで、9/30(日)には、いつ、TVが届いても良いように、TV周辺を掃除したり、さらに、AX300のコンセントを抜けるように、やっとこ、ボタン電池の交換をしました。期待は、していませんでしたが、やはり、電池交換をしても、AX300は、動いてくれません、というか、コンセントを抜いて挿して、POWER ONをすると、BOOTのメッセージまでは、表示されるので、少なくとも、BIOSのキーボード押下待ちではなさそうで、電池交換は、成功しているようです。
ただ、BOOTから、[コンテンツ]や[番組表]ボタンを連打しても、もう、リカバリモードに入らずに、HDDの中身をコピーするような修理は、できそうにありません。
NECのサービスに持ち込むか、自分で、なんとかHDD交換をするかは、ぼちぼちと考えていこうと思います。
9/30(日)にAmazonから出荷されたから、もしかしたら、昨日の10/1(月)には、到着するのではなかろうかと思って、昨日は、会社から猛ダッシュで帰ってきたのですが、残念ながら、届きませんでした。
ところで、9/30(日)には、いつ、TVが届いても良いように、TV周辺を掃除したり、さらに、AX300のコンセントを抜けるように、やっとこ、ボタン電池の交換をしました。期待は、していませんでしたが、やはり、電池交換をしても、AX300は、動いてくれません、というか、コンセントを抜いて挿して、POWER ONをすると、BOOTのメッセージまでは、表示されるので、少なくとも、BIOSのキーボード押下待ちではなさそうで、電池交換は、成功しているようです。
ただ、BOOTから、[コンテンツ]や[番組表]ボタンを連打しても、もう、リカバリモードに入らずに、HDDの中身をコピーするような修理は、できそうにありません。
NECのサービスに持ち込むか、自分で、なんとかHDD交換をするかは、ぼちぼちと考えていこうと思います。