昨日より今日を!今日より明日を! 夢と希望がある限り命輝かせて生きていこう!

「夢を描こう!」「 夢を語ろう!」 「夢を形にしよう!」 楽しもう76歳を!

おめでとう、高橋大輔選手!

2010-02-19 19:01:00 | スポーツ-トレーニング
フィギュアスケートで高橋大輔選手が銅メダル!

金メダルの夢こそかなわなかったものの
フィギュアスケート男子悲願のメダルを獲得した

それにしても高橋選手の持ち味である華麗で巧みな
ステップには観衆の手拍子をうむほどで魅了された

右ひざ前十字靱帯断裂の手術から復活を目指す日々

目標は「オリンピックで金メダル」をとること
それには「四回転ジャンプ」を成功させる!

練習でも成功率の少ない4回転に果敢に挑み失敗は
したが目標を下げては絶対に金メダル取れないと言う
信念を貫いた高橋選手に

よくやった!

ありがとう!

と云ってげたい

大阪では号外が発行された

同じ関大の織田選手もアクシデントを越え

小塚選手もきれいな演技をしていた

これで女子フィギュアがますます楽しみだ

わが家から歩いて30分ほどのところにある
関西大学は、沸きに沸いていることだろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿