鉄パパの鉄道写真ページ 令和2年7月から不定期でアップします。

昭和の写真を鉄パパの鉄道写真として公開していました。
古い写真残します。
全国昭和の鉄道写真不定期で見て下さい

相模鉄道 S49.7. (113)

2007年10月14日 06時36分00秒 | 相模鉄道

おはようございます。朝は寒くなってきました。風邪を引かないように気をつけてがんばります。
今日はパソコン教室に行ってホームページの勉強をしてきます。いろいろ考えすぎてなかなかまとまりませんが、
目標の11月1日までには立ち上げたいと思います。
さて今日は相模鉄道です。私が行った昭和49年7月は鉄道の営業距離は横浜ー海老名間24.6Kmと二俣川ーいずみ野間6Kmの30.6Kmであった。
当時から旅客数が多く8連で運転していて車輌の大型化をはかっていた。
撮影した日はまた雨であったので屋根のあるとこを探して撮影しましたが、星川駅で撮影したがどの写真だかわからなくなっています。
(後にいずみ野ー湘南台間が開通しています。)



(1) 6536



(2) 6015



(3)6535



(4) 6513



(5) 6536



(6) 6707



(7) 6511



(8) 3511



(9) 2608

私が撮影に出かけたときは雨が多く雨男といわれていました。資料を探しましたが出てきませんので写真だけで辛抱してください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿