鉄パパの鉄道写真ページ 令和2年7月から不定期でアップします。

昭和の写真を鉄パパの鉄道写真として公開していました。
古い写真残します。
全国昭和の鉄道写真不定期で見て下さい

引っ越し終わりました。

2010年02月10日 21時24分28秒 | JR東海
皆さんご無沙汰いたしております。

引っ越しもすんであとかたずけに励んでいる毎日です。

おかげさまで家内も順調で食事も食べてくれていますのでちょっと安心している今日この頃です。

マンションの前は模型の運転場のようで毎日暇を見つけては外を見ています。

こんな風景を見ながら荷物の整理をしています。(そんなことしてるからはかどらないのかな?)

愛知機関区の機回り線の入換えが行われています。

その写真をアップしてもう少しブログ再開までお待ちください。






(1) EF64 1024+EF64 1028



(2) DD51 832+DD51 847


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (昨日の少年)
2010-02-12 00:37:29
鉄パパさま
引っ越されて、少し落ち着かれたようで・・・
鉄ちゃんには、良い眺めのようですね
荷物の整理が進まないのも、わかる気がします
また、ブログ再開されるのをお待ちしています。
では、無理なさらないように・・・
返信する
落ち着いてきました。 (鉄パパ)
2010-02-12 13:08:27
昨日の少年 様

こんにちは
あの忙しかった守口から2カ月過ぎてまたここにきてから10日も過ぎ

ちょっと落ち着いてきました。

でも整理の途中外を見ると機関車の入換えを見つけるとカメラ片手にベランダへ

こんな調子で整理がなかなかすみません。

でも息抜きが出来るのでたのしいですよ!!

これからもよろしく

返信する
Unknown (モハメイドペーパー楠居)
2010-02-20 00:54:11
 鉄道好きには絶好のお住いですね。この角度だと3階くらいでしょうか。
返信する
お引っ越しお疲れ様でしたー。 (なおとじゅんのママ)
2010-02-20 08:19:48
こんにちは!お引っ越しお疲れ様でした!
ホント、鉄ちゃんには嬉しいお住まいですね。私の家も線路沿いなのです。最初騒音が気になっていた私も慣れてしまいました。私の夫などの鉄ちゃん達は平気なんですよね~。

夜の11時とか、真夜中2時頃にDD51などが通ることがあります。線路は繋がっているのですね。鉄パパさんのところまでも


それではまた
返信する
ぼちぼちやっていきます。 (鉄パパ)
2010-02-20 12:30:47
モハメイドペーパー楠居 様
なおとじゅんのママ 様

コメントありがとうございます。
ここは貨物基地のために終日運転されているようです。

入居するまで騒音のことが気になりましたが、実際住んでみると気になりません。

家内も気にせず寝ていますのでよかったです。

入換えがあればカメラを持ってベランダに出て撮影しています。

今は早く日が暮れるので撮影は16時30分くらいまでですが、

これからは楽しみです。

ここはDD51・DE10・EF64・EF65・EF66・EF200・EF210
などが入換えに来ます。

高槻で撮影していた機関車もここで撮影しています。

これからもブログよろしくお願いします。

ありがとうございました。

返信する

コメントを投稿