鉄パパの鉄道写真ページ 令和2年7月から不定期でアップします。

昭和の写真を鉄パパの鉄道写真として公開していました。
古い写真残します。
全国昭和の鉄道写真不定期で見て下さい

近鉄(6) (334)5月25日(日)

2008年05月25日 06時06分37秒 | 近鉄
おはようございます!!今朝は大阪南部で大雨の被害が出ているようです。
4時から5時に掛けてかなりの雨が降り和歌山県と大阪南部に大雨と浸水の被害が出たとラジオで放送しています。
被害の受けた方お見舞い申し上げます。

今日も特急車ばかりです。このころビスタカー3重連の運転がありよく名古屋線・大阪線に出かけました。



(1) 12246



(2) 12217



(3) 12251



(4) 12334



(5) 12344



(6) 12401




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初体験は・・・・。 (泉州人)
2008-05-25 22:36:14
鉄パパさん、こんばんは。

近鉄特急の数々の写真、拝見いたしました。
私が近鉄特急にはじめて乗ったのは中学校の修学旅行の時で、上本町ー鳥羽・鳥羽ー大和八木間でした。(ちなみに私は四国出身です)
上本町発15:10ぐらいの乙特急で、車両は12200系のスナックカーでした。1980年前後の時ですのでスナックコーナーが営業していたかどうかは定かではありませんが、非営業だったとしたら、痕跡ぐらいは残っていたのかも知れません。

今となってはスナックカーも第一線を退きつつあり前面に小改造が施されたようですが、まだまだ活躍して欲しいですね。
返信する
近鉄特急 (鉄パパ)
2008-05-26 20:04:54
泉州人 様

毎度おおきに!!
近鉄特急は魅力ある撮影ですが、なかなか撮影することが少なく年に一回か二回です。
定年後は2~3ヶ月に一度くらいのペースになっています。
いつも思うことですが、もっと撮影しとけばよかったと思います。

これからも見に来てください。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿