T's Hobby Blog(Ver.Ⅱ)

Since 2013.2.28→2017.2.28Ver.3へ移行

FAZZ#22 「画面がイカれてるのに…」

2016-10-12 | 1/144 FAZZ(旧キット改造)

皆さんこんにちばんは。

そろそろ本格的にスマホの交換を考えつつも中々踏み切っていない状況が続いておりますが、どうせ交換するならmicroSDも更に容量を上げようかな…前回16GBのものに交換したあとかなりすぐに32GBにしておけば良かったと少し後悔していましたしね。

まあ今になっても流石にすぐ容量を埋め尽くすような事はしてないから全然間に合ってはいるし、何より鉄血のキットに予算を割いてるからなぁ(汗)

まあでも交換したらデータ管理に関しては大幅に見直そうとは思っておりますが…

んで、今日のFAZZは~


今日は最後の作業としてスミ入れに着手。しかし数をこなさねばなりませんから大変でした…(汗)

その後はリタッチなどもしつつ最後の組立を行って完成としました。しかし最後の組立に至ってようやく気付いた事も多々あり、まあとにかく複雑なキットでありました…(汗)

んじゃ、次回ようやく完成レビューと致します!

今日はここまで。ばいばーい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿