T's Hobby Blog(Ver.Ⅱ)

Since 2013.2.28→2017.2.28Ver.3へ移行

ガンダムバルバトス#2 「よく掴めねぇ」

2015-10-07 | 1/144HGIBO ガンダムバルバトス

皆さんこんにちばんは。

一応HGグレイズなどは明日出荷と聞いたのですが、バルバトスが発売日厳守だったからどうなるのか・・・すでにバルバトスの方も売り切れが頻出してるみたいなんで、ちょっと心配はありますね。

んで、今日のバルバトスは~


まずは気になった箇所、目立つ箇所のパーティングラインの処理と、アンテナや太刀などのシャープ化をしました。あとフロントスカートも分割


メイスやバックパックのアームは肉抜きが多いので、ここは光硬化パテで埋めておくことに。まあ蛍光灯でも間近で5分、念を入れて10分もあれば完全に硬化しちゃうんですぐ処理にかかりましたが(笑)


んで、処理をしたのがこちら。メイスは合わせ目があるので接着ですよ~

とりあえず今回は基礎の基礎辺りからのスタート・・・グレイズなどもありますが今回はゆっくり作ろうと思います(笑)

うーん、とりあえず明日またジョーシンに連絡して発売状況聞いてみようっと!

今日はここまで。ばいばーい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿