裕次郎の玉手箱3

趣味 写真や日記、旅行とアマチュア無線 PC 好きな事が多くて全て今一状態 人との出会いを大切に北海道大好き人間です。

今日は農業体験です。

2014年09月10日 | 旅行

朝から雨です。昨日はパ-クゴルフ 続いて今日はハウス内での体験です。 野菜は買っても摘み取る事など殆ど無いですが、今日は一つ一つ取らせて貰いました。

収穫してきたものです。 いただき---ます。

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パ-クゴルフ体験 | トップ | 旨い!! 遠別ロ-ル »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆ)
2014-09-11 09:45:01
美味しい水なす有難うございました!!
去年お母さんのお友達にもお裾分けしたら
好評でした。

もうしばらくしたら
グルメ体験、宜しくお願い致します☆。
Unknown (第2ハウスの乙女達)
2014-09-11 14:05:32
農業体験楽しそうですね。
花を愛でるのもいいですが、実のあるものを収穫する
のはもっとうれしいですね!私は花より団子タイプか
な?
パークゴルフも楽しそうですね。私達も日高で一度体験
しましたが、はまりそうです!
来年はぜひ対抗戦でも!
Unknown (ちろろ)
2014-09-11 14:53:26
お元気で何よりですね!!
おっとにメール有難うございます~♪
元気にしております。日高神社に続いて
16日千栄神社のお祭り音響担当します
ので準備に忙しくしております。ガーデンも
不安定な雨に悩まされていますが、ススキ、
ハギ、ハケイトウ、コスモス、ヒマワリ、キク
秋明菊、おみなえし等咲いていますよ~^^。

ガーデンの近くに無料のパークゴルフ場も
ありますので次回いかがでしょう~~。

いよいよ北海道も最終に近づいてきましたね
裕さん、おくさまご無事でいっぱい楽しんで
下さいね~(^^♪          では。

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事