裕次郎の玉手箱3

趣味 写真や日記、旅行とアマチュア無線 PC 好きな事が多くて全て今一状態 人との出会いを大切に北海道大好き人間です。

旨い!! 遠別ロ-ル

2014年09月11日 | 旅行

自分たちで作ったからと言う訳ではありませんが、美味しいんです。 立崎先生に教えて頂きながらやりますと、不思議と美味しいロ-ルが出来ました。 普段殆ど台所には入りませんが、今日は少しだけですが、手伝いまして料理に参加

さすが先生 見た目も美味しそうですね 私達のは少々形が悪かったですが、美味しいのは変わりませ 手巻き寿司の様な感じで作れますから、家族で楽しみながら作れそうですね 大阪に帰れば再度トライ やりますよ

わざわざお越し頂き有り難うございました。 とてもお若い先生でして楽しいお話し聞けました。 10月11日(土) 大阪は鶴見区の区民センタ-で料理教室が有るそうです。昨年の遠別B級グルメグランプリに準優勝されています。遠別町のPRに頑張られています。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は農業体験です。 | トップ | 初山別村で見たものは..... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事