裕次郎の玉手箱3

趣味 写真や日記、旅行とアマチュア無線 PC 好きな事が多くて全て今一状態 人との出会いを大切に北海道大好き人間です。

今年最後のスイミング  2022.09.28

2022年09月29日 | 旅行

今年沼田に滞在している間よく利用させてもらった深川市のアエ-ルに昨日最後のスイムをしに行ってきました スタッフの方にも又来年も宜しくの挨拶をしてきました  深川駅の近くにあります 温水で年中営業の施設でジムも完備でアクティブな教室も色々開催されています お世話になっている沼田町にもプ-ルは有るのですが今年はトラブルが有り来た時から閉鎖されていました 前回は何度も利用させて貰いましたが、残念ながら使えずでしたのでアエ-ルに行ったり留萌の方のプ-ルに行ってました アエ-ルでは来ておられる皆さんとも色々お世話になり楽しませて頂きました

7コ-ス有りで深さ調整できるようです サイドプ-ルにはスライザ-や歩行プ-ルも完備 

 

北海道のプ-ルの殆どに1時間に10分の休憩タイムが有り休憩中はプ-ルから上がります 良いのか悪いのか大阪ではないですよね そしてスイミングの後はお風呂も有りますので冷えた体を温められるはいいです

 

プ-ルの後は珈琲ブレイクして15キロ程走って途中食糧品などを買って沼田に帰ります

帰り道はこんな景色を見ながら走ります 北海道でロングドライブしても疲れないのは緑が多いからではないですかね まもなく今年も北海道から大阪に帰りますが、今年もたくさんの方たちにお世話になりました 有難うございました

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の収穫感謝祭 2022.09.25 | トップ | 70日間の北海道 終えました ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかこ)
2022-10-03 20:28:53
沼田へ遊びに行きたいと思いながらとうとう北海道を離れる日が来てしまいましたね。来年こそはお会いしたいです。
帰りも気をつけてお帰りください。

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事