裕次郎の玉手箱3

趣味 写真や日記、旅行とアマチュア無線 PC 好きな事が多くて全て今一状態 人との出会いを大切に北海道大好き人間です。

隠れ家の総会に        2024.04.21

2024年04月21日 | 旅行

今年も河南ビレッジ(勝手に言ってます)の総会が有り暫く行ってなかった隠れ家へ オ-ナ-の皆さん最近はかなり歳を重ねてきてますので、中々集まりも人数が少なくなってきていますが、今日行きましたら若いメンバ-お一人増えてました もっともっと若者が増えてくれると良いんですがね 私等はなんの役にも立ちませんが、色々小まめに管理してくるる方いて助かってます

我が家も娘たちが栗の木の切り落としをしてくれましたのでスッキリしました その分今年の栗は少し減りそうですね 孫が出来た時に植えた栗と桃の木ですが、成長が良く毎年たくさんの栗が取れます 丁度北海道から帰るとその辺の時期になり収穫します

鳥の鳴き声が聞こえ心安らぎます 大阪にこんな自然のあるところが、有るんですよ 

帰りかけには小雨がパラツイて来ましたので帰路につきました 皆さんご苦労さまでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和泉リサイクル環境公園  ... | トップ | 法雲寺はツツジでも名所  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事