裕次郎の玉手箱3

趣味 写真や日記、旅行とアマチュア無線 PC 好きな事が多くて全て今一状態 人との出会いを大切に北海道大好き人間です。

パ-クゴルフ体験

2014年09月09日 | 旅行

生まれて始めてのパ-クゴルフに連れて頂きました。全くの初心者の私達には渡辺先生がコ-チしてくれました。 親切丁寧にほめ倒されまして気分良く楽しめました。  パークゴルフは、芝でおおわれたコースで、クラブでボールを打ち、カップインするまでの打数を競い合いながら楽しく遊べるスポーツです。 ここ遠別町には何カ所かのコ-スが有るそうですが、私達は道の駅富士見の上にあるコ-スで教えて頂きました。18ホ-ルある立派なコ-スで見晴らしが良く気持ちが良かったです。

パークゴルフ専用のクラブ、ボールです。 

教えて下さった渡辺先生です。有り難うございました。

終了後町の方達と色々お話しお聞きしました。私達からは大阪の話題を 皆さん有り難うございました。 楽しいのと気分が良くなりますね 遠別町のもっとも綺麗な景色を眺めながら楽しめるんですから 眼下にいつも行っているみなくるぴ-ちも見えます。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂きました | トップ | 今日は農業体験です。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆ)
2014-09-10 11:01:52
先程おっしゃっていた通り、たくさんの方と合流が
できたんですね♪
良かったです^^

初とは思えない上手さでしたよ!!
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事