【 ここに あるもの いるもの いきものがたり 】 矢ばなの里

「カタクリと生き物3Dの森」桜が教えてくれたカタクリの群生地が広がり、そこにはフクロウムササビといった生き物がいる。

暑くなりました。

2015年07月14日 | 雑談

梅雨明けも無いまま、急に暑くなりました。

今週末は台風が日本列島を直撃しそうな気配

海の日の連休は毎年梅雨の大雨だったり天気が良くない、

海の日が終わ利夏空が広がって山に安心して行ける天気になってほしいよネ。

やっと夏野菜が収穫出来るようになってきました。

食卓は野菜尽くし、健康にはいい環境に住んでいるのでしょう。

取れた手の野菜を腹いっぱい食べる。

肉はあまり当たらないから(^_^;)

ナスにトマトのオクラ、シシトウ ・・・・

夏はあき野菜の種まきの時期でもあります。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏を前に静かなカタクリの里 | トップ | クワガタ 捕まえた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事