今日のメニューは・・・

手作りスイーツや食べ歩きのお話など・・・。

★キングサーモンとベーコンのクリームパスタ★

2006-11-27 07:22:12 | 料理
またまた例のベーコンを使ってパスタを。
キングサーモンにベーコン、しめじが入っています。
ベーコンでコクが出て美味しい~
サーモンもパサパサしていなくてしっとり柔らかい

今回は入れませんでしたが、ソースにアンチョビを入れても良かったな~。
食べ終わった後にアンチョビを発見して気が付きました。


ランキング下降中です
 ランキングに参加してるの押してくださいな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー(^^*))((*^^) (ねこ)
2006-11-29 01:43:47
キングサーモン!!!
に生クリーム・・・・。
これはたまらんパスタです!!!
めっちゃ美味しそうです!!!
カルティエさんのパスタは具が本当に豪華で、本格イタリアンですね(*´∇`*)
パスタもピカリンとしていて、本当に美味しそう
返信する
ねこさんへ (cartierring)
2006-11-29 14:47:38
この日はパスタのみでサラダなども作らずに超手抜きでした!
それに比べてねこさんはいつも色んなものを作っていて本当に尊敬しています。
私もそろそろちゃんとお料理しなくちゃ~って思っています。
返信する
大好き (ののか)
2006-11-30 15:20:47
cartierringさん。お久ぶりです。ヒマワリ改め「ののか」です。
私もサーモン・クリームの組み合わせ大好きです。ただ、カロリーが高いのが気になるけど・・・
もし暇があればいらしてくださいね
返信する
ののかさんへ! (cartierring)
2006-12-01 12:54:49
こんにちは~!
ののかさんになってからは初めましてですね。
あとで遊びに行きます。
返信する

コメントを投稿