今日のメニューは・・・

手作りスイーツや食べ歩きのお話など・・・。

★料理対決!シーザーサラダ編★

2014-03-29 21:36:28 | 料理対決
今回は久々のサラダ対決






今回は審査員も少なくちょっと寂しい大会に。








私作


クルトンはオリーブオイルでカリカリに揚げ焼きにしました。
カリカリベーコンも美味しい。
が、しかし・・・ドレッシングに入れたすりおろしニンニクが若干辛くなってしまってイマイチ
翌日になったら辛みが抜けてまろやかになり美味しくなっていました。
ぶっつけ本番はやっぱりダメですね











今回の優勝は1番のUちゃん
なんと二連覇です。
私は残念ながら二位・・・。


次回は『冷めたから揚げ』対決です。




 ランキングに参加してるの押していただけたらうれしいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど (Lot)
2014-03-30 21:26:12
呼び出されないよ
返信する
まいど (Lot)
2014-04-13 18:52:38
呼ばれました。
でも出来るならこっちの大会に呼ばれたかった・・・
返信する

コメントを投稿