今日のメニューは・・・

手作りスイーツや食べ歩きのお話など・・・。

★ハダクリエ★

2011-12-26 11:31:05 | 買い物
友達が美顔器を購入したというのを聞いて、全然興味が無かったのですが私も色々調べてみました。

今シーズン、今までの人生史上最悪のお肌の乾燥に悩まされていたので、保湿メインの物を・・・。




これ買っちゃいました~







思い立ったらすぐに欲しいのでお店に買いに行こうかと思ったけど、
多分クリスマスで混雑していると思って楽天で購入。




旧バージョンでお安くなっていたこちらとかなり迷う。






でもせっかくだから新しい方にしました。




こんなのもあるみたい。








迷ったけど、コードレスで使えないのが微妙かなと思い、やっぱり初めに見たピンクのにしちゃいました。




29日に届く予定なので待ち遠しい・・・。




ランキング下降中です
 ランキングに参加してるのたまには押してやってくださいな

★ローストビーフとデコレーションシフォン★

2011-12-24 11:40:05 | 料理
クリスマスなので作ってみました。





ちょっと火を通し過ぎちゃったかも・・・。




こちらはお店のデザート用。





ジェノワーズを焼くのが面倒だったので、冷凍庫にあった予備のシフォンを使いました。



暖房ですぐに溶けちゃう生クリーム。

サイドのナッペも久々なのでコツがつかめず適当さ満開。








ランキング下降中です
 ランキングに参加してるのたまには押してやってくださいな

★バナナケーキ★

2011-12-20 15:38:39 | お菓子
いつもはパウンド型で焼くバナナケーキ。

今回は24センチの丸型です。






わかりにくいですが、上にはクランブルが乗っていてカリカリ~。


甘みの控えめなので食べやすい。



大きく焼くと見た目がイマイチなのですが、きっとお店では可愛くお出ししてくれるはずです。




ランキング下降中です
 ランキングに参加してるのたまには押してやってくださいな