やよ日記。

今日作ったお料理のこと、お散歩中に見つけたものなど私の今日を書き綴ります。

生茶パンダ先生!

2009-03-08 02:13:33 | お出かけ
テレビのCMで、
生茶の自販機からお茶の代わりに出てきちゃう
生茶パンダ先生

本当に自販機から出てくるイベントが開催されていたので、
迷うことなく、渋谷へ!

この土日限定の11:00-19:00、
特設会場の生茶の自販機には、
生茶パンダ先生だけが入れられていました。



11:00ちょうどくらいに到着すると、
すでに整理券を受け取るための長い列ができていて、
比較的すんなりもらえたけど、
なんと1444番!



14:30ごろお越しください。
とのこと。
・・・ただ並ぶよりはいいけど、時間かかるなぁ。

子供と二人で渋谷をプラプラとし、
お茶をしたり、ハンズを見たり、時間をつぶしても、
14:00が限界。
はやいかな?と思いつつ到着すると、
すでに整理券番号2800番まで呼び出してるし。
だったら13:00頃くればよかった。

子供も、私も、
お茶の自販機からパンダを救出し、
仲良くパンダを抱えて帰路につきました。

ほぼ一日がかりのイベントだったけど、
かわいいパンダが我が家に2頭も来てくれたので、
大満足です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (adaccho)
2009-03-08 09:12:33
やよちゃんっぽいわ~
しかも、このパンダには、キャラクターにそんなに興味がない私もちょっと惹かれる・・・
返信する
Unknown (ねろり)
2009-03-08 20:38:17
おお~!こんなものがあるんですか!?
このパンダちゃんは取り出せるのかな?

パンダのグッズって可愛いよね^^
返信する
パンダ先生 (やよ)
2009-03-10 00:24:52
>adaccho
かわいいでしょ?
全国5都市でイベント開催です。
(第一弾が渋谷ね)
ほかの都市で参加しちゃう?

>ねろりさん
このパンダちゃん、取り出せます!
ボトルが途中で二つに分かれています。
パンダがいる本体はガラスでできていて、
目の位置より上くらいがペットボトル素材です。
たぶん、全部ペットボトルにしちゃうと、軽過ぎて自販機から出ないんじゃないかなぁ?
返信する
いいなぁ〓〓〓 ()
2009-06-23 12:08:39
ぅちもほしー()
返信する