やよ日記。

今日作ったお料理のこと、お散歩中に見つけたものなど私の今日を書き綴ります。

インドカレー モハン

2007-02-24 14:04:10 | グルメ
関内駅の近くに、
ずーっと気になっていたインド料理やがあったので、
ランチに出かけてみました。

ポンパドールの地下にあるモハンは、
知る人ぞ知る、インド料理の人気店のようです。

今回はインドカレーで一番好きなマトンカレーを注文してみました。

出てきたのは、インドらしい大きなナン
見かけはすごくいいし、焼き立てアツアツだけど、
イーストがちょっと過発酵しちゃってるのか、
イースト臭さが残っているのが残念。
ナンというより、パンっぽいかな?

カレーはというと、
インドのカレーには珍しく、
香りのスパイスより、辛味のスパイスが勝っちゃっています。
マトンの香りも、なんだかあんまり、、、

決してまずくはないけど、
わざわざ出かけるほどの味でもないかな?

やっぱり、インドカレーはモティがおいしいなぁ。

最新の画像もっと見る