やよ日記。

今日作ったお料理のこと、お散歩中に見つけたものなど私の今日を書き綴ります。

わいんちランチ

2008-06-01 21:05:43 | グルメ
今日は、子供の珍しくお弁当が不要だったので
久しぶりに外ランチに行ってみました。

会社の近くにある「わいんち」で
鶏の唐揚と揚げ茄子のおろし和えをいただきました。

鶏はごま油がふわぁと香り、すごくジューシー
大根おろしがさっぱりとしていて、
どんどん食べられてしまうお味でした。

前は、料亭だったんだけど、今は亮邸なんだよね?
料亭だったころもランチはおいしかったけど、
今もなかなかのものです。

自分で作らなくていい、、、っていうのが、
一番だったりして?

最新の画像もっと見る