やよ日記。

今日作ったお料理のこと、お散歩中に見つけたものなど私の今日を書き綴ります。

AENのランチ

2008-06-01 21:09:55 | レストラン
雨の週末。
土曜日の横浜は、相変わらずすごい人。。。

混んでるだろうなぁと思って時間をずらしても、
やっぱり混んでいたけど、
シャルにあるAENでランチにしました。

ここは、ランチビュッフェに、好きなメインを一品選ぶことができます。
写真にはないけど、
私はカレイの唐揚げ、野菜あんかけにしてみました。

ここのビュッフェは、お野菜が多くて、
たくさん食べたのに、胃が重くないから好き
でも、うっかり食べすぎちゃうから困り者です。
夏に向けてダイエットを始めたはずだったんだけどなぁ…

最新の画像もっと見る