やよ日記。

今日作ったお料理のこと、お散歩中に見つけたものなど私の今日を書き綴ります。

ポムの樹のオムライス

2006-07-28 18:36:14 | レストラン
今日は、横浜ヨドバシにあるポムの樹にオムライスを食べに行ってきました。
ポムの樹はオムライス専門店らしく、
ものすごいたくさんの種類のオムライスがあり、どれも魅力的。
悩みに悩んだ挙句、日替わりランチの中華風スープオムライスにしてみました。

トロトロ卵のノーマルなオムライスに、
海老やキノコの入った中華風のスープ(というかあんかけ)がかかっているもので、
洋食と中華を一度に味わうことが出来ます。
卵の中のご飯は、スープで炊いたようなご飯で、
パラパラとしすぎず、かといってベタッともせず、
オムライスにぴったりでした。

SSサイズを頼んだんだけど、なかなかのボリューム
普通のお店のオムライスと同じくらいかな?
ほかのサイズは、いったいどれだけ大きいんだろう

ランチはほかにもデミグラスソースとホワイトソースの2色がけのものがあり、
ランチ以外のメニューは、数え切れないほどあり、
どれも本当に魅力的。
次は何を食べようか、今から考えておかないと、
次にお店に行ったときも悩まなくちゃならなくなりそうです。



最新の画像もっと見る