やよ日記。

今日作ったお料理のこと、お散歩中に見つけたものなど私の今日を書き綴ります。

ビキニ!

2006-07-27 12:15:26 | 手作り
お友達の子と、ウチの子と、
ウチで一緒にプールに入る約束をしてるんだけど、
赤ちゃんなので、オムツ一丁でいいよね?
なんて話していました。
まだ9ヶ月とはいえ、友達の子は嫁入り前のお嬢さんです。
ウチの子(8ヶ月・男)に、あられもない姿を見せるのは、、、

うちの子には、まだ責任は取りきれません


そういえば毛糸が大量に余っていることを思い出したので、
お友達の子用に、ビキニ(上だけ)を編んでみました。

編み図も無いので、目分量で編み、
うちの子(男なにの)に試着をさせつつ編んでみました。
小さな小さなビキニです

結局、ちゃんと隠れるか、、、と言ったら、隠れないんだけど、
まぁ、裸よりは幾分いいかな?
・・・結局、私が作りたかっただけなんだけどね

子供が女の子だと、こういう楽しみもあるんだなぁ。。。
ちょっとうらやましい。
うちの子にも着せちゃおうかな?・・・ダメか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~! (ねろり)
2006-07-27 21:32:27
いや~んちっちゃいビキニ!かわいい!!

デザインもめっちゃGOOD!

私も3歳くらいのときビキニ着てました~。

今じゃ着られん!(><)
返信する
ビキニ (やよい)
2006-07-27 22:12:40
私も小さい頃はビキニでした。

で、大人になって、去年思い切って着てみようかな?と思って水着を買ったら直後に妊娠発覚・・・

今は、体重は戻ったのにおなか周りは戻りが悪いような、、、

(その分細くなったところがあるはずなんだけど???)



結局着られないのかな?
返信する