やよ日記。

今日作ったお料理のこと、お散歩中に見つけたものなど私の今日を書き綴ります。

IKEAでCoffee Brake

2008-09-08 00:14:38 | グルメ
ちょっと買いたいものがあったので、IKEAに行ってきました。
そういえば、半月くらい前にもいったような気も。。。

日曜日のIKEAは、やっぱり人がいっぱいで、
初めて、入場制限にあいました。
・・・とはいっても、
駐車場からベビーカーを連れていくルートには、
敢えてなのか、忘れているのか、全く制限をかけられてなく、
すんなりと入場できちゃったんだけどね。

運がいいのか、ものすごい人の数の割に、
レジでも並ばずに買えたし、
カフェでも全く待たずに座れたし。

IKEAとは相性がいいみたいです。

欲しかったカタログも無事入手できたので、
しばらくは、ウチで
「あれがいいかな?あ、これもいい♪」
と、妄想に浸る日が続きそうです。

ちなみに写真は、チーズケーキとデニッシュセット。
チーズケーキ(冷凍を解凍したもの)は、
結構濃い目でわたし好みでした
こういうところでも、相性がいい

最新の画像もっと見る