やよ日記。

今日作ったお料理のこと、お散歩中に見つけたものなど私の今日を書き綴ります。

子育て日記開設☆

2006-02-02 03:04:30 | Weblog
子供を出産して、はや2ヶ月が経過しました
まだまだわからないことと格闘しつつですが、
すこしずつ、ペースもつかめてきました。

時間的にも、気持ち的にも余裕が出来たので、
離れて暮らすおじいちゃん、おばあちゃんたちへの報告も兼ねて、
子育て日記を開設しました。
子育て日記では『新米ママ』モード全開で書いています
なんとなく、雰囲気出るかなぁ、、、と思って。。。
プチ多重人格を楽しんでみようと思います。

こちらの日記(やよ日記。)は、
私の日記として日々思ったこと、
食べたもの、
買っちゃったものを、
コレまでどおりに書いていこうと思います。

日記が二つになりますが、ぜひぜひ見てくださいね

最新の画像もっと見る