やよ日記。

今日作ったお料理のこと、お散歩中に見つけたものなど私の今日を書き綴ります。

また、やっちゃった

2006-02-01 18:00:47 | お買い物
毎日、朝ごはんにはベーグルを食べていますが、
最近のお気に入りは、コストコのベーグル
12個で600円弱と激安なのに、
食感も、もちろん味も、
そこら辺の専門店のベーグルには負けない美味しさ。
本場アメリカのレシピだからかな?

そのベーグルが、今週末までの期間限定で、なんと2割引!
ちょうどストックもなくなるし、買いに行ってきました。

・・・目的は、ベーグルだけだったのに、
またしても、いろんなものを買っちゃいました

まずはコレ

かなり大きなピザなんと43センチ角
一緒に映っている携帯が小さく見えます。
シーフードもチーズもたっぷりで、なかなか美味しいんだけど、
一度に食べきれないのが難点。
8等分して、冷凍しました。

次はコレ

レンジで作るポップコーン
なんと、28個入り1200円弱。
大好きなバターポップコーンの熱々出来立てが、
いつでも気軽に楽しめます。
毎回、買おうかどうか迷ってたんだけど、
この前コンビニで買った1個売り(100円、他メーカー)が美味しかったので、
思い切って買ってみました。

ほかに、たまご(20個)やポテトチップス(パーティーサイズ)なども購入。
ベーグル以外はすべて衝動買いなのに、半端じゃない量
しかもたまご以外はジャンクフード。。。

あぁ、、やっちゃった


最新の画像もっと見る