やよ日記。

今日作ったお料理のこと、お散歩中に見つけたものなど私の今日を書き綴ります。

Bay Side Deliでランチ

2006-07-25 21:53:42 | レストラン
桜木町駅前のワシントンホテルにある、
Bay Side Deliのランチビュッフェに行ってきました。

いろいろなところで紹介されているので、
混んでるのかな?と思いながらも、
12時半ごろ行ってみると、席は5割程度しか埋まっていませんでした。
窓際の景色のいい席に案内してもらい、
早速お料理を頂きました。

ランチビュッフェ(ドリンク込み)1800円、、、
おそらく、これは、ほとんど席代です。
お料理は、値段に見合ったものではなく、
なんとなく安っぽい、1000円食べ放題のお店のような感じ。
種類もそれほど多いわけでもないし、
味が特にいいわけでもないし、
ホテルならではの珍しいメニューがあるわけでもないし、、、

値段だけはしっかりホテルビュッフェだけど、
これではリピートは出来ないかな?

今までに行ったほかのホテルのランチビュッフェは、
必ず1品くらいは「これは」と思うものがあったのになぁ。

でも、ちょっと面白かったのはこれ↓

夏だから、かき氷の機械が置いてあって、
好きなだけかき氷を作ることが出来ます。
好きなだけ、とはいっても、1杯食べれば十分ですが、、、

どうせ1800円も払うなら、
どこか別のお店でランチコースでも食べればよかったなぁ。。。


最新の画像もっと見る