やよ日記。

今日作ったお料理のこと、お散歩中に見つけたものなど私の今日を書き綴ります。

夏の髪型

2006-07-26 18:11:19 | Weblog
最近、急に暑くなってきちゃったので、
長く伸びた髪が暑苦しく感じるようになりました。

とはいえ、美容室にはなかなかいけず、、、
仕方なく、UPにして耐える日々を送っています。
・・・ちゃんと美容室に行けばいいのに、、、

でも、アップはアップで、いいこともあります。
気のせいかもしれないけど、ほんの少し小顔に見えます
いつもは簡単に、ポニーテールにした髪を、
少し毛先だけ遊ばせるような髪型なのですが、
そろそろ飽きてきたので、いろんな髪型を試してみたいなぁ。。。

例えばこんな感じにゴージャスに


画像だけ見ると、意外と難しそうだけど、
ここにムービーがあり、簡単に出来る髪型らしいです。

ちょっと試してみようかな?

最近は、どんなことでもWdbで簡単に調べられるから本当に便利。
美容室に行かなくても、何とかなるかな?
・・・ならないか

最新の画像もっと見る