やよ日記。

今日作ったお料理のこと、お散歩中に見つけたものなど私の今日を書き綴ります。

オールココナッツ

2008-06-05 18:25:11 | グルメ
私の好きな東鳩オールレーズンが、
期間限定でオールココナッツを出しました。
ココナッツラバー、かつ、限定ものに弱い私が、
買わずに帰れるわけがない。。。

ということで、早速いただいてみました。

オールレーズンのような生地でありつつ、
レーズンのしっとり感はなく、サクサク。
ココナッツが「これでもか!」というほど入っていて、
食べごたえも十分。

これは、はまるかも。。。

夏に向けて、おなか周りを何とかしなくちゃ、、、と思いつつ、
夏までの限定だから今のうちに食べておきたい、、、とも思いつつ、、、
どうすればいいんだろう?

最新の画像もっと見る