やよ日記。

今日作ったお料理のこと、お散歩中に見つけたものなど私の今日を書き綴ります。

温泉パン

2004-10-06 00:02:54 | グルメ
喜連川温泉には「あさひ堂」の温泉パンというパンがあります。
喜連川温泉まで行かなくても、
東北自動車道のSAや、成城石井なんかでも買うことができるパンで、
3つ入りのまーるいパンです。
レンジで30秒くらい暖めると、
もっちり、しっとり、どっしりした、
独特の食感のパンになります。

温泉パンにはいろいろな種類があり、
いつも、新種を見つけてはわくわくしながら食べていました。

今日は、会社で、温泉パンの対面販売がありました。
うちの会社、商社じゃないのに、
なぜか時々、こういう対面販売が催されています。

そこで、変り種の温泉パンを発見
温泉パンを横にスライスし、
あんバターを入れた逸品と、同じく練乳入りの逸品。
どちらも、私にとっては初顔合わせです。
今日は、もうお夕飯も食べてしまったので
明日の朝、楽しみに食べようっと。

最新の画像もっと見る