やよ日記。

今日作ったお料理のこと、お散歩中に見つけたものなど私の今日を書き綴ります。

間もなくクリスマス

2008-12-15 23:12:08 | グルメ
クリスマスが近づいてくると、
どこに行っても、クリスマスらしいものを見かけることができます。

モロゾフのゼリーも、
今の時期だけはブーツ型のグラスに入れられています。
去年、いいなぁと思って買いそびれちゃったので、
今年は早めに購入。

ゼリーが食べたいわけではなく、
ブーツが欲しくて購入。
。。。ごめんよ、モロゾフ。
でも、中身は子供がおいしく頂きましたのでご安心を。

クリスマスらしい造花でも買って、
ブーツグラスに飾ろうと思います。

お部屋も、どんどんクリスマスらしくなってきました♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいすなぁ (こたパパ)
2008-12-16 22:35:08
可愛いね。
ウチでも来年あたり孫に作ってあげようかな
返信する
Unknown (ねろり)
2008-12-16 23:52:56
あーこれ知ってます!
友達の家に昔ありました。これでお茶飲むと
こぽって顔にかかるの。(笑)
可愛いなぁ。
欲しくなりました。
こういうの見つけるの上手ですね!
またデパ地下いって見ようっと。
返信する