八咫烏神社 ときどき社務の備忘録

旧大和國宇陀郡伊那佐村鎮座・八咫烏神社から発信。
のんびり更新です。最新情報はSNSをご覧ください。

プロの仕業

2006年05月22日 | つれづれ
先日、縁あって、というか「どうしても」とお願いされて
とある地方テレビ(NARAテレビ)の取材をお受けしました。

その放映が、こないだの土曜日にあったのですが
僕は仕事があって見られなかったので、
うちのヨメさんのお姉さんがDVDに録画したものを
ようやく今日、見ることができました。

感想は…
自分の動画ってキモチワルイ。

よくぞ、お義父さんはヨメさんとの縁談を許してくれたものだ。
僕だったら許さんぞ。とんでもない。ケシカラン!

でも、内容はたいへんよくまとまっており
あれだけNGを出したのに、うまいこと編集するなあ
といたく感心しました。

やっぱ、プロだね。

最新の画像もっと見る