八咫烏神社 ときどき社務の備忘録

旧大和國宇陀郡伊那佐村鎮座・八咫烏神社から発信。
のんびり更新です。最新情報はSNSをご覧ください。

春の訪れ。

2018年03月20日 | 雑感
寒い寒い冬が、少しずつ少しずつ、和らいできたように感じる今日この頃です。

鳥たちの声も、だんだんと聞こえてくるようになりました。



当社のアジサイの固いツボミも少しずつフンワリしてきたような気がします。



梅の花も咲き始め、桜のツボミもそろそろフンワリする頃です。

なんだか頭の中までフンワリしてきそうですが、まだまだ三寒四温は続くと思われます。
心していきたいものです。

ここ、伊那佐の里のそれぞれの氏神さんたちも御田植祭が行われる時期となってきました。
春はもうすぐそこ。

良い季節をベストの状態で迎えたいものですね。

元気出していきましょう!



【↓八咫烏神社の最新情報はコチラをチェック!↓】
 八咫烏神社 フェイスブックページ
 八咫烏神社 ツイッター
 八咫烏神社 インスタグラム











最新の画像もっと見る