現代視覚文化研究会「げんしけん」

アニメ・ゲーム・漫画の視覚文化が日本を元気する!
コラボカフェ☕大好き❤️で2020年にブログ復帰します‼️

宮神学園極大権限保有最上級生徒会。 久川 まあち

2006年08月12日 08時21分05秒 | 極上コンテンツ
 本日、8月12日は宮神学園『極上生徒会』専用の施設「極上寮」の管理人を務める11歳の女の子。日中は近所にある「海の星第2小学校」に通う小学生。そして『極上』メンバーの生活を支える管理人さん【久川 まあち】の誕生日です。
 「エヘッ」が口ぐせで、将来は「宮神学園」に入学し、隠密部に入り【銀河 久遠】の下で働くのが夢である。『極上生徒会』の本編を観ていても、謎が多い女の子だと思います。【まあち】のエピソードだと第23話「怪傑少女探偵団」ですね。【まあち】が日中に学校を休んで【和泉 香】の弟たちの面倒を看ていた物語。【りの】の「おせっかい」攻撃も炸裂した話でした。【まあち】のメインのはずなのですが【香】の話になって行く。【香】の「同情されてくないの」と一言。そして、膝の上にある手を握るシーンが印象的だった。気になったのが【りの】達が管理人さんの部屋で見つけた「魔法のステッキ」ですね。結局は【金城 奈々穂】の持ち物でしたが・・・私は本気で【まあち】が魔法少女かと思っていました(笑)。【アユアユ】が忍者だったので、それも有りかと・・・。

 『今日は、わたしのハッピーバースデーです。エヘヘッ』


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだった! (さぼてん)
2006-08-12 11:36:21
そうでした、誕生日でしたね

おかげさまで、ボイス聞き逃さずにすみました



2期があったら彼女は中学生でしょうか

メルヘン系になるのかセクシー系になるのか

どちらにしても見てみたいっす
返信する
えへっ! (二階堂財閥)
2006-08-12 13:48:56
もう管理人さんの誕生日ですか~

早いですね~

来月のアユアユの誕生日に行くと

丁度、極上メンバー全員の誕生日を祝うことになります(アユアユや久遠とか祝ってないですけど・・・)



さてさて、いろんなとこで第2期希望と言う声があるみたいですが、どうなんでしょうね

個人的にも希望したりしています
返信する
コメント、ありがとうございます! (斑目 晴信)
2006-08-13 01:29:47
 さぼてんさん、コメントありがとうございます!

確かに【まあち】が「宮神学園」の制服を着て

登校したら、かなり可愛いだろうなと思いますね。

いや、永遠に5年生で・・・(笑)。



 二階堂財閥さん、お世話になっております!

来月は【アユアユ】ですね。祝いますよ!

第2期に関しては、諦めなければあると思います。

オフ会でも、アツい方が多かった。私も切望しております!
返信する

コメントを投稿