現代視覚文化研究会「げんしけん」

アニメ・ゲーム・漫画の視覚文化が日本を元気する!
コラボカフェ☕大好き❤️で2020年にブログ復帰します‼️

大野 加奈子 ぷるぷるフィギュア

2006年10月26日 00時14分31秒 | オタカルチャー
 月刊アフタヌーン12月号の付録「大野 加奈子 ぷるぷるフィギュア」を2冊、購入して来ました。観賞用と保存用の2冊を購入です。来月の1月号では【萩上 千佳】のぷにぷにフィギュアがありますが、応募者全員サービスの形式になりそうです。【荻上】さんのフィギュアは、胸の部分に特殊ぷにぷに素材を使っているらしく触るとかなりやわらかい感触らしい。是非【大野】さんのフィギュアと一緒に並べたいですね。ここまで来ると【咲】ちゃんも欲しいかな(笑)。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まほろば)
2006-10-26 00:51:54
いや笑いました。
返信する
Unknown (イサーク)
2006-10-26 01:31:24
斑目裸体フィギュアはいつ発売ですか?wwwww

発売されないか…
返信する
Unknown (たかなし)
2006-10-26 13:31:03
大野さんの方が柔らかいんですよね?

試してください!
返信する
コメント、ありがとうございます! (斑目 晴信)
2006-10-26 13:51:43
 まほろばさん、いつもありがとうございますね!

なかなか良い企画だと思っております。原作が終わり

『くじアン』が帰って来て、OVAで『げんしけん』が

甦る・・・最高ですね。個人的には【荻上】さんの

フィギュアが欲しくて~買い~



 イサークさん、いつもお世話になっております!

斑目裸体フィギュア。おお!!欲しい!!

最近、色んなフィギュアが欲しいですね。

【凛】の魔法少女・・・とか・・・とか・・・(笑)



 たかなしさん、いつもお世話になっております!!

いやいや、【荻上】さんの美乳ですよ。

やわらかいのは・・・。これ以上は書けません!
返信する

コメントを投稿