現代視覚文化研究会「げんしけん」

アニメ・ゲーム・漫画の視覚文化が日本を元気する!
コラボカフェ☕大好き❤️で2020年にブログ復帰します‼️

フィギュメイト「魔法先生ネギま!」スクールセット 

2006年09月16日 17時34分40秒 | オタカルチャー
 本日は、アニメイトに10月発売のアニメDVDを予約に行って来ました。もう1つはフィギュメイト『魔法先生ネギま!』スクールセットAとBを購入するのも目的でした。やはり、机と椅子が欲しくなりますね(笑)。それとAは【明日菜】と【木乃香】。Bは【エヴァンジェリン】と【茶々丸】などのフィギュアも一緒に入っております。今後はこの机に『極上生徒会』のフィギュメイト【りの】と【アユアユ】を座らせたいと考えております。

 「げんしけん」のブックマークに、10月以降で私が観て置きたい新作アニメを追加しております。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ ()
2006-09-16 21:21:04
ピンキーなんちゃらみたいなかんじですね?

詳しくないからその辺は、、、ww



知ったかぶったら、ころしてくださいprz

返信する
Unknown (正直村)
2006-09-16 22:38:56
私も買いましたw

1月くらいに出るハルヒのフィギュメイトを組み合わせようかなと思ってたりw
返信する
コメント、ありがとうございます! (斑目 晴信)
2006-09-17 22:41:59
 渚さん、コメントありがとうございます!

そう言った感じでは、ピンキーと一緒かもしれない

ですね。もう少し小さいですね。フィギュメイトの

方がね。だから、そこが可愛いのですよ(笑)。



 正直村さん、お世話になっております!

そうですか!正直村さんも購入されたのですか。

良いですよね。机と椅子。こんなアイテムを待って

いたって感じですよね!

 ハルヒのフィギュメイト。かなり先になりそうです

来年の1月頃だと『苺ましまろ』のフィギュメイト

ですね。でも、ハルヒのフィギュメイトはノーマル

以外でもレアの予定もあるので楽しみですよね。
返信する

コメントを投稿