現代視覚文化研究会「げんしけん」

アニメ・ゲーム・漫画の視覚文化が日本を元気する!
仲間の絆。妄想力。中二病。大いなる夢。
そんな作品を書き記す!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

宮神学園極大権限保有最上級生徒会。 角元 れいん

2006年12月29日 00時06分26秒 | 極上コンテンツ
 本日、12月29日は『宮神学園』第4期生。極上生徒会遊撃部所属。「れーちゃん先輩」「お子様先輩」の愛称を持つ【角元 れいん】の誕生日です。【れいん】と言えば、同じ意味の言葉を3つ口癖ですよね。生徒会のムードメーカーでもあり、トラブルメーカーでもあります。お喋りとギャンブルが大好きな女の子。相棒の【小百合】とは家族以上の存在です。背が低く、幼児体型なのがコンプレックスで、憧れは【峰 不○子】です(笑)。 【れいん】のエピソードだと「第21話 晴れの日はいつもレイン」です。【れいん】が置き去りにされた赤ちゃんとの交流を通して、父親である【角元 晴男】に会っても良いと前向きになる放映回でした。もちろん、父親とは物語の終盤で会えました。【りの】の心の声に導かれてだと思います。【れいん】は、明るい性格の女の子ですが「家族」に対しては、なかなか前を見れないと感じております。父子家庭で、父親はギャンブルで蒸発し一人ぼっちってしまうなどの境遇を抱えております。でも、父親を待ち続けている。賭け事が好きな理由もここにあります。父親を忘れたくないから勝ち続けないとの想いがある。そんな葛藤を持つ、可愛い女の子でもあります。

『あっ!今日って、何の日か知ってる?あたしが生まれた日!誕生日!ハッピーバースディ~!』

コメント (7)   この記事についてブログを書く
« おとボクさま ラストダンス... | トップ | ドラゴンナイト4 制作快調 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
れーちゃん記念日 (じまなか)
2006-12-29 01:00:38
れーちゃん誕生日おめでとうー!!!!
マジで本当にめがっさ(ぉぃw)可愛いですよ、れーちゃんは☆
21話はいつ観ても泣けます、萌えます、癒されます…れーちゃんは母親としても十分やっていけますね。
そして今日という日に感謝!
Unknown (まほろば)
2006-12-29 08:44:51
松岡由貴の声に、終結しますね。
誕生日おめでとうございましたw (スペードA)
2006-12-30 00:48:46
れいちゃん先輩は誕生日にとんでもないことをやらかしてくれましたよ。雨ではなく初雪を降らしてくれました。まさに極上です(でした)
あ~私もポーカーでハートのロイヤルストレートフラッシュ決めてみたい今日この頃
コメント、ありがとうございます! (斑目 晴信)
2006-12-30 10:13:02
 じまなかさん、いつもお世話になっております!
じまなかさんの【れいん】へのケーキに愛情を感じて
おりました。やはり、21話ですよね。【れいん】と
いえば、父親にも会えて良かったですよね。

 まほろばさん、コメントありがとうございます!
『極上』は、担当する声優陣も半端ではなかったですね。
確かに【松岡 由貴】さんの声も良かった。
【れいん】に合っておりましたね。

 スペードAさん、いつもお世話になっております!
それは、イカサマをしても勝たないといけないですね
何かの為に負けられない【れいん】の姿勢は見習いたいですね。
Unknown (二階堂財閥)
2006-12-30 19:59:06
昨日は、大掃除で忙しく祝ってやれませんでした(涙)一日遅れですがおめでとうれいん!
Unknown (みずひろ)
2006-12-30 23:33:22
やべ、忘れてた昨日かw
一日遅れだけど、れいん誕生日おめでとー!
コメント、ありがとうございます! (斑目 晴信)
2006-12-31 04:09:18
 二階堂財閥さん、いつもありがとうございます!
大掃除の方、お疲れ様でした。それと【れいん】への
お祝いもして頂きありがとうございます!
2007年も宜しくお願い致します!

 みずひろさん、コメントありがとうございます!
遅れても、お祝いをして頂けるそのお気持ちが嬉しい
です。2007年も宜しくお願い致します!

コメントを投稿

極上コンテンツ」カテゴリの最新記事