現代視覚文化研究会「げんしけん」

アニメ・ゲーム・漫画の視覚文化が日本を元気する!
コラボカフェ☕大好き❤️で2020年にブログ復帰します‼️

となグラ! キャラクターミニアルバム 『香月・初音』 発売。

2006年04月26日 19時25分00秒 | アニメエキスプレス
 本日は、アニメCDとDVDが多くリリースされました。『涼宮ハルヒの憂鬱』OP、『まじかる?ぽか~ん』OP、『ひまわりっ!』OPなどを購入して来ました。その中でも『涼宮ハルヒの憂鬱』OP「冒険でしょでしょ?」は、かなりのお気に入りですね。
 忘れていけないのが、私が一押しで、オススメで、チェックのアニメ作品『となグラ!』のキャラクターCDです。しかも、今月は『となグラ!』のトークイベントもあります。そのイベントではアニメのプロモがお披露目されるとの事。ついに『となグラ!』のアニメ第1話が公開されそうですね。『香月』と『勇治』との再会シーンが描かれるそうです。私はイベントへは参加できそうもないので、キャラクターアルバムで我慢しつつアニメの方でも待ちたいと思います。
 それと、本日発売の『コミックラッシュ』のコミックもチェックです。【ニーナ】の本当は寂しいはずなのに、認めない強がりが描かれています。なかなか素直になれないけど、もう今の【ニーナ】には【香月】と【勇治】たちが傍に居て一人じゃないと漫画内では表現されています。ちょっとした切ない表現が『となグラ!』の魅力でもあります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらまめ)
2006-04-27 10:35:11
「となグラ!」アニメ楽しみですね~。

原作買い続けているので♪

早く動くキャラたちが見たいですね!特にニーナを♪
返信する
コメント、ありがとうございます! (斑目 晴信)
2006-04-27 22:40:07
 そらまめさん、いつもお世話になっております!

ですよね。『となグラ!』本当に楽しみです。

【ニーナ】可愛いですよね。

 やっと、第1話も見えて来ました。キャラCDも

リリースされているし、7月ごろに出るコミックは

限定版で冊子が付くとか・・・。



 また、宜しくお願い致します!
返信する

コメントを投稿