現代視覚文化研究会「げんしけん」

アニメ・ゲーム・漫画の視覚文化が日本を元気する!
コラボカフェ☕大好き❤️で2020年にブログ復帰します‼️

暴走!物欲アニメ番長。 涼宮ハルヒの憂鬱・となグラ!

2006年06月21日 21時59分17秒 | 暴走!物欲アニメ番長
 本日は『涼宮ハルヒの憂鬱』のアニメ挿入歌「God knows...」【平野 綾】さんを含む「涼宮ハルヒの詰合」と『となグラ!』キャラクターミニアルバム第3弾【香月・ちはや】を購入して来ました。
 やはり、聴きたいのが『涼宮ハルヒの憂鬱』の「朝比奈ミクルの冒険」Episode00の主題歌「恋のミクル伝説」ですよね。【ハルヒ】のバニーガールも可愛いジャケット。それと、7月5日には【ハルヒ】【長門】【みくる】のキャラクターCDもそれぞれリリースされますよね。もちろん、私は予約済みです。ちなみに、アニメイトでは『涼宮ハルヒの憂鬱』テレビ化記念フェアの第二弾を開催中。大判ポストカードが貰えます。
 そして、私がこの夏に一押しのアニメ『となグラ!』のキャラクターCDも買って来ました。ヘッドフォンを使用した立体音響ドラマは、是非聴いて欲しいですね。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (んゅじ)
2006-06-22 00:53:25
本日(22日)が、主だった欲しいDVDの発売前日なのでフラゲの為にアキバに行こうと思います。



ハルヒの詰め合わせはレンタルで我慢しようと思ってたのですが、ネットでの評判を聞いて自分も欲しくなってきました。。。
返信する
Unknown (バランス)
2006-06-22 01:42:28
コメント初ですね、よろしくお願いします。

アニメはだいたい見てても田舎なのでどうしても遅れて放送なのであまりコメントはできませんが

ハルヒは明日買ってこよう、ミクルンルンのためだけでもあれは買いたい
返信する
ヒョコッ (クロス)
2006-06-22 09:58:39
ハルヒですかぁ~昨日・・・三宮のゲーマーズで悩んでましたが・・・。手元がこの前のドラキューで千円札が過疎化しており・・・レンタル・・・でるかなぁ・・・友達がだれかかってたら借りるしかorz



短期バイト探すか・・・(ぉぃ)
返信する
コメント、ありがとうございます! (斑目 晴信)
2006-06-22 14:08:10
 んゅじさん、いつもお世話になっております!

そうですね。最近では前日購入が定番でしょうか?

私は、だいたい欲しいのは予約なのでゆっくりと

しておりますね。

 『涼宮ハルヒの詰合』なかなか良い感じですね。

販売も好調だとか、まだまだ【ハルヒ】の影響力は

ありますね。



 バランスさん、こちらこそ宜しくお願い致します!

最近のアニメ放映は、地方局が支えていると言っても

過言ではないと思います。さすがに『女子高生』を

民放で・・・やれないですからね(笑)。ライフスタイルに合わせて、アニメを観れると思います。

 是非、「恋のミクル伝説」を聴いて下さいね。



 クロスさん、コメントありがとうございます!

そうですよね。『極上』ドラキューでかなりの出費

してましたよね。私も、アニメDVDの購入がある

ので、金欠病には気をつけたいです。
返信する
Unknown (極光龍)
2006-06-23 19:25:56
コメント付けは初めてですね。よろしくお願いします



ハルヒの詰合、近くのCDショップに売ってなかったですorz



早く聞きたいのにどうしようもない…

明日にでも秋葉に出向してきます~



ドラキュー極上は

久遠、歩が4個、りの3個、聖奈さん1個で諦めました

りのと歩それぞれ二個あげるから琴葉をちょうだいorz
返信する
コメント、ありがとうございます! (斑目 晴信)
2006-06-24 13:09:43
 極光龍さん、宜しくお願い致します!

どうですか?「涼宮ハルヒの詰合」は購入できた

のでしょうか?今週中ならば秋葉原に行けばあると

思います。

 ドラキュー極上に関しては、余力があれば、また

チャレンジしたいと思いますね。後【琴葉】だけです

か・・・良いですね。しかも【りの】3つですか!

私は【りの】と【琴葉】がいません。
返信する
Unknown (極光龍)
2006-06-24 19:08:24
先ほど「詰合」GETして参りました~

早速聞いて参ります

話は別ですが、小説も二冊買ったためポストカードが全部そろいましたw



うぉ、ドラキュー数間違ってるorz

聖奈さん以外一個マイナスでした
返信する
コメント、ありがとうございます! (斑目 晴信)
2006-06-25 18:16:31
 極光龍さん、いつもお世話になっております!

そうですか「詰合」を購入できたのですね。

それは、良かったです。

 私、ポストカード絵柄は、1番と2番の5枚づつ

持っております。アニメの絵柄だけ欲しかったので。

 ドラキュー極上。そろそろ、またハンドルを回そうと思います。
返信する

コメントを投稿