日々の生活と旅行の日記

旅行、料理、パソコン、英語等の情報発信

福島

2023-12-09 11:59:40 | 日記

久しぶりに大阪環状線の福島へ行きました。 第一の目的はすし「青木」へ行く事です。 コロナの感染拡大前は時々行っていましたが4年ほど間があきました。 感染が少し収まって来たので行くことにしました。 

福島駅前

すし青木

場所はJR福島駅から北へ400mくらいの所、少し外れの通りで回りには他の飲食店はありません。

以前と変わらずの佇まい。 けっして名店と言う感じではないのですが私個人的にはここの「にぎり」が最も好きです。 にぎりが小ぶりな事、ネタが新鮮で仕事が丁寧。 しかも値段がリーゾナブルです。

ミスタードーナツ

帰りにミスタードーナツでドーナツを買って帰りました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三色彩道 | トップ | Christmas Cocert 岩井ゆき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事