日々の生活と旅行の日記

旅行、料理、パソコン、英語等の情報発信

またまた友来たる

2016-11-08 13:10:12 | 日記

有馬温泉に行った友達一行が帰りに大阪に寄りたいと言ってきました。 大阪駅で待ち合わせ、その後難波へ行きました。

一行は4年前に南回りと言われる、喜望峰を回り南アメリカの最南端を回る106日間のクルーズで一緒だった人たちです。

大阪で有名はグリコの看板の前で写真撮影

道頓堀

その後法善寺横丁の水掛不動へ

大阪へ来ると多くの人が「こなもん」か「くしかつ」を食べたがるのですが、今回はお好み焼きを食べました。

そのあと曽根崎にあるお初天神へ行きました。

半日でしたが楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

                                

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫路城 | トップ | 関西大学ラグビーBリーグ 大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事