西海無農薬やさいの会専用ブログ

配送センターや運営員会からのお知らせなど

2021.7.1 配送だより

2021年07月03日 22時02分50秒 | 配送センターより

★今週は6月分やさい代金の請求書をお届けしています。よくご確認の上、不明な点がございましたら速やかに
 配送センターまでご連絡ください。

有精卵は、今週は産卵率の低下によりすべて有精卵B(6個入り)になっています。ご了承ください。

★吉田さんの甘夏の特注は終了しました。特注されていた方には申し訳ありません。

☆来週は、北川さんのえびすかぼちゃがセットに入ります。。坊ちゃんかぼちゃの特注も受け付けています。

          坊ちゃんかぼちゃ=1kg(2~3個)=350円

             *坊ちゃんカボチャは今年はセットに入らず、特注のみとなりそうです。

★ 今週はAコース鶴田、Bコース渕(香)が配送します。

   
   <配送センターより>   

 *今週は楠本さんの小玉スイカがPBコースに入りました。来週は、今週入らなかったコースに入る予定です。
    気温が高いため、配送野菜が常温では傷みやすくなっています。早めにご利用ください。その他、スイート
 コーンの未熟果などありましたら配送センターまでご連絡ください。
                                                                  
                                                                                                                                       (配送センター・渕康裕)

 


<特注品>   

  玉ねぎ           1kg       330円     楠本茂樹

      じゃがいも                                  1kg                         300円                  吉田力男

   えびすカボチャ            1㎏        300円             北川富雄

      赤玉ねぎ                                      1kg                         300円     渕 香代子

  坊ちゃんカボチャ       1kg(2~3個)  350円     北川富雄

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。